log

ヒロインはエピフォン


スカーレットライダーゼクス、ヒジリMルートクリア。
ヒジリは終盤にならないと仲間にならないので、戦闘パートが消化作業すぎて辛かった……タクトルートの終盤もあれだったんですが、文化祭話での分岐を見る関係上結局Track3くらいからやり直す羽目になってしまったので既読スキップ駆使してもきつかった…。

序盤の共通ルートは仕方ないとしても、後半の個別ルート入ったらその辺は少し各ライダーごとに展開変えるくらいあってもいいのになー。ライダー昇格前のヒジリにも意見聴けるとか。

物語そのものは面白いのに、スキップ部分多すぎてヒジリがライダー昇格する頃にはだいぶだるだるになっちゃってたのがちょい残念。ほんとこのゲームは、スキップ多くなるんだからもうちょっと既読スキップをおりこうさんにしてくれれば完璧だったのに…

続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります