log

OVAでました


エンディングをみはじめるとエンドレスで流しちゃって止め時を見失ってやばいんですけど。

本編も物凄く面白かったんだけどそれ以上にEDが良すぎて全てがEDでふっとんでしまっている不思議……今回のエンディングはテレビアニメ版が持っていた「いかがわしさ」が排除された分純粋に「男子かっこいいよ男子」なエンディングになってて超好きです。

明久の悪戯っ子っぽい表情がまじたまらん。
雄二の見下し目線で転がる。
ムッツの歩き方がいいかんじにひねくれてて可愛くてニヤニヤする。
 秀 吉 の 小 悪 魔 笑 顔 

久保君が居ないのが残念ですが……久保君……

とりあえず文化祭決勝戦が入ってエンディングのノンクレジットが入るOVA下巻は悪友萌え的にはマストバイなので全力で買って欲しいとおもいますです。

……しかし、オーディオコメンタリーの酷さは(今にはじまったことじゃないけど)なんとかならなかったんですかね……文月学園放送部で悪ノリするのは別にいいけど、OVAのオーディオコメンタリーでOVAに関して全く喋らないとかどうなの(普段オーディオコメンタリーって見たことないからどういうもんだか知らないけど)


あ、さりげなくサイト更新してます。トップ絵と腐ったらくがきまんがが1本な感じです。
最近結構頑張って絵描いてる気がする……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります