log

5/21


「暫く毎日書くように頑張る」と書いて3日すら続かない驚愕のうららクォリティでした
来週金曜はバカテス9.5巻のあらすじ公開だよ!(自分用メモ)

「いつ天」のOPに原田ひとみさん&EDが志方あきこさん。
原田さんは純粋にアーティストとして参加で結局声優参加はなしなのかな。ヒメアas原田ひとみとかぶっちゃけありだと思ってたんですがそれだとどうしても大兎が下野さんとか妄想してしまうのでそれはそれでなしだった気がする。原田ちゃんはマジで「しゃべらないで歌ってたらかっこいいのに!!」の脳内トップバッターです。(“機巧少女は傷つかない”のイメージソングがどっちも本当に本当に好き)
志方さん、うみねことか花とかで曲聞いてて結構好きなアーティストさんなので楽しみ。

シュタゲ7話見た。いよいよDメール実験に入って面白くなってきた所。
まだまだこれからが本番だよ!と周囲の反応を見てニヤニヤしている。本当に本当に、中盤以降の展開に差し掛かったときの周囲の反応が楽しみすぎて今からニヤニヤする。

今期はシュタゲとタイバニしかアニメ見てなくてどっちもめちゃくちゃ面白いけど、どっちも特典がBlu-ray限定なのは何かの虐めですかhukeさん描き下ろしのオカリンのBOX!!!

……今期の2クールアニメはDVD揃えるとバカテスとぶつかるの必須なんで、「買わないほうがいいよ」って天からのアドバイスなんだと思っておく。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります