log

ロボアニメ日和。



うあーお絵かきしようとしたらペンタブが反応しません。なんてこったいorz
この大事な局面でペンタブ逝ったとかだったらどうしよう…
確かにもう8年くらい使ってるけど、今月金ないんだよ~…。
金欠で死ぬか、新刊を落とすか。どっちにせよ嫌な選択肢だ…。

気分転換にDVDをかけたら一昨日レンタルしたまま返してなかったファフナーが入っており、
6話(翔空)でなんだか鬱モードになりました(笑)
気分転換にリューナイトでも見ようと適当な奴入れたらうっかりアニメ版最終話周辺のDVDを突っ込んでしまい、
仲間がモリモリやられていく辺りで更に落ち込みモード入りました(爆)

いやまあ半分冗談ですけど。結城アデューならどんな鬱話でもテンション上がるし(笑)
リューナイトといえばなんかのDVDの予告でキャラクターデザイン:千羽由利子って書いてあって激しく反応しました。
リューナイトの頃から見ると大分絵柄変わっててビックリでした。
なんか百合臭い萌えアニメっぽかったけど。

今日の昼間は半分寝ぼけつつスパロボJ、夕飯後第三次αというカンジでスパロボ日和でした。
第三次αはザフトと地球連邦(誤植にあらず)が開戦したところで、フラガとクルーゼの出会い話なんかやって貰っちゃって結構種萌えとしては美味しい話でした。
スパロボJは特に楽しい展開は無かったですが3回目なので大分慣れてきました。
もう20話くらいだけどグレートゼオライマーが楽しみでしょうがありません。鬼強いと噂なので。

DVDといえば昨日は「シャンバラを征く者」を見ました。
ハイデリヒ萌え萌え。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります