log

6/2


浮き沈みの激しい1日。
全部GWのせいで給料が少なかったのが悪い \(`д´)ノ

シュタゲアニメ9話見た。
フェイリスの送ったDメールの話は原作ゲームで見た時も衝撃だったので原作未プレイ派の感想が楽しみすぎてニヤニヤしてたんだけど、実物見たら原作やっててもやばい出来だった。映像が入るとやっぱ違うっていうのがあるんですが、EDの入れ方が神がかってる。動揺するオカリンが何度も何度も知ってる景色を探そうと躍起になる姿が鳥肌を助長させる。

あと、原作にない展開で、最初のまゆりとフェイリスのやりとりよかったなー。円卓会議のセーラーまゆりといい、今週はオカまゆ推進回ですねわかりました。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります