log

6/16


シュタゲだーりん届いた!!
立ち上げようとしたら本体更新しろといわれ、本体更新しようとしたらメモリが足りませんって言われてLiveで唯一購入していたカタンを削除する羽目になった件。ていうか256MBしか領域ないのに本体更新で190MB使うとか意味が分からない。シュタゲ演出強化パック買う前で本当によかった……近いうちにどっかで外部メモリー買ってこないとなあ。演出強化パックを買うか買わないかは置いておいてもTOVとかクロスチャンネルとか詰んでるので……(たぶんその辺の保存領域すら確保できるか微妙なレベル)
とりあえずだーりんはさわりしかできてないので週末やります。

ustで見逃したタイバニ11話鑑賞。折紙先輩の安否に関するバレがツイッター経由で流れてるのを見る前に見たかった気がするな……虎徹おじさんの下手な嘘にまんまと騙されるブルーローズちゃん可愛い。

そしてシュタゲアニメ11話も鑑賞。終盤の演出すげええええ!
今週あそこで切れたということは来週、PSP版発売週にバァーーーン!!ですね!(ネタバレにつき擬音で誤魔化す)個人的には来週以降の公式キャラツイッターとの連携が楽しみだ。色々な意味で来週以降の公式ツイッターどうなるかが楽しみだ。

……だーりんの世界線いったままオカリン帰ってこなかったりしてね。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります