log

7/6


第二次スパロボZでようやく前作組が合流したんですがシンがアスランに対して信頼的な意味でデレ全開でやばい。しかしそのアスランはキラと完全に夫婦だった。

アニメでずっと見たくて見れなかったキラアスシンの仲良しっぷりが見られるとか胸熱にも程がありますバンプレ様ありがとうそしてありがとう!!シンちゃんが前作のスパロボ補正をきちんと受け継いで、物凄い人間として成長してるのが嬉しい。カミーユと相変わらず仲良しなのも伝わってきてニヤニヤする。しかしなんというかこれ、ルナマリアがどう考えても行き場が無くてかわいそうです!!(別世界から迷い込みましたよ設定なので、各作品メインどころしか来てない)

ニコ動で「うたう☆プリンスさまっ♪」アニメ1話視聴。
なんか乙女ゲーでうっかり笑ってしまうキラキラシチュエーションを全開にしましたというかんじでものすごかった。ツッコミどころ満載だった。あとOPが凄くジャニーズだった。

下野さんのキャラが小さいオトコマエと聞いて以前から薦められていた+気になっていたのでニコ動で多分見る。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります