log

7/7


シュタゲ14話見た。原作でも一番キツくて、多くの人が必死になって一気にやるであろうルートを3週間も引っ張ったアニメスタッフまじおにちく、と思ったけど14話冒頭ででてきた全ての「結末」を過程含めてきっちり描写する原作も十分鬼畜だよなあと思った。

葛藤する岡部の苦悶があまりにもダイレクトに伝わってきて、声優さんって凄いなあとここまで思わされた作品も中々無い。抜け出せない絶望的なループに、助手が現れた時の開放感は本当に凄い。つまり助手のあらぶる中二病のポーズかわいい。

バカテスにっ!1話見た。びっくりするくらいの原作再現度。もっと細部をアレンジしてくると思っていたのでびっくりした。 
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります