log

7/10


タイバニ15話見た。
スカイハイさんの恋のお相手がスパロボZでお目にかかった「ビッグオー」のドロシー嬢のようだ、と思っていたらマジでビッグオーリスペクト回だったらしい。リューナイト・ガンダムW世代なのでしんちゃんじゃない矢島晶子さんの声を聴くと余裕でときめけます。

てっきり最後の最後でスカイハイが自分の戦っていた相手の正体に気づいて……って終り方を想像していたらそんなことなかった。スカイハイ的にはある意味幸せな終り方なわけですが、最後の嬉しそうなスカイハイさんを見るとなんだか胸が痛くなってしまう。見てるほうからするとなんだか物悲しい、綺麗な終り方だったなあ。凄く面白かったです。あとバーナビーはマジ落ち着け<水着グラビア

タイバニ15話のせいですっかり「ビッグオー」のDVD-BOXが欲しくなってきた今日この頃ですがそれはそれとして第二次スパロボZも原稿の合間にちょろちょろと。共通ルート初めてのグレンラガン面がカミナ退場回というのはひどいとおもいましたバンプレおにちく!!

チミルフを倒す辺りのグレンラガンの演出と、タイトルコールで涙がちょちょぎれる。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります