log

7/26


去年からまともにエアコンが動いていなかったわが部屋(2F南東日当たり抜群ポイント)についに新しいクーラーがやってきました。数週間前の猛暑期間は一晩中つけっぱなしにしても熱中症警戒が出っぱなしという今だかつてない状態(あまりの酷さに思わず熱中症診断のできる温度計を買った)で完全に夏バテの様相を呈していたのですが、これでこの夏を生きぬけそうです。

すごいよ!クーラーの前に居ると冷たい風が出てくるよ!30分もほっとけば28℃設定でも部屋が涼しくなるよ!!……これまでのクーラーがいかにまともに稼動していなかったかよくわかりましたほんとうにありがとうございましt

うたぷり4話はジャ●コ弾幕とか例によってコメントを入れた途端腹筋と戦わなければいけないアニメだったけど何よりも聖川&神宮寺コンビの部屋のレイアウトに突っ込まないといけない気がしました。仲悪いにしてもそれはないだろ!!!

しかし本当に男子のキャッキャウフフが可愛いアニメだ。乙女ゲーなのにこんなに男子がキャッキャウフフしてていいんですか。来週は翔くん回のようなので楽しみ。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります