log

7/31


気がついたらバカテス4話の録画を再生しながらテレビの前に必死に携帯を構えるという愚行を犯していましたうららですこんばんは。いやあ、1期の頃はブラウン管テレビだから携帯カメラじゃ上手く取れなかったんですけど、液晶だと結構綺麗に撮れますね!!
……悪友の、悪友の生足を激写したかったんです……

はじめてリアルタイムで見たうたプリ5話が大変な俺得回で大変でした。なっちゃんに振り回される翔という構図がまず全力で俺得なわけですが、オチが……オチ…が……(吐血)
見ている間、凄いタイミングで自宅を集中豪雨が襲っていて雷がゴロピカ大変でした。翔ちゃんマジ嵐を呼ぶ男。

いつ天3話は紅兄弟の過去話何故そんな半端なタイミングでやるのかと思いましたがもうこのアニメに突っ込むのも疲れてきた気がする。つかとりあえずプール回にした意味がわからない。まさかショタ月光・ショタ日向のプールでキャッキャウフフのためだけにプールに入れたわけじゃあるまいな!?


タイバニ18話。
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります