log

8/3


第二次スパロボZ41話、マーズとマーグがほもほもしい件について。
敵に誘拐されて洗脳されて最愛の弟と戦う事になる兄貴と兄貴を救い出すため戦う弟という話なのですが(多分)、洗脳とけた時の兄弟の反応がどうみてもデキてました。「兄貴は俺のものだ」で噴いた。ヒロインっぽい子いるのにお前らというやつは……!!

トランザム発動するようになったティエリアは「彼(多分ロックオン)のために……」とヒロイン発言をかましだすし、キラアスは完全に夫婦だし、全体的にほもほもしい人たちが多くていかがなものかとおもいます!!(よくやったグッジョブ!)

なお、アスランは何もして無いのにランカちゃんのお兄さんに「ランカに近寄るな!!!」と拒絶されてキラさんに慰められていました。メイリンのことですねわかります。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります