log

8/15


暑い中、夏コミ参加されたかた本当にお疲れ様でした&スペースに遊びに来てくださったかた、ありがとうございました。
本当に、暑いコミケでした……俺次の夏コミまでにダイエットするんだ……(フラグ)
次のイベントはSPARKのプチオンリーです。またしょうもない悪友本を出すよ!ネタはあるので今度こそ早めに取り掛かりたいこころもち。

家に帰ったらカーニバルファンタズムが来てました。
軽いノリで楽しめる型月というか、「ハルヒちゃん」みたいな感じ。予想以上にボリュームあった。限定版特典のイラスト集がおっそろしく豪華(サイズはDVDトールケースサイズだからお察しだけど、その分これまでの殆どのイラストが回収されてるのが凄い)

個人的にはもう、志貴と士郎が会話してるだけでウハウハすぎる。シーズン2が楽しみですっていうかこれは全力で全員とデートしてめっためたにされてほしいww

ファンタズムーンのゲスト敵デザに高河ゆんが居たのにはふきださざるをえなかった。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります