log

久しぶりにノーマル萌えちゅう



例によってひのとさんの家におしかけてきました。
とりあえず合流前にとらのあな、帰りがけにK-BOOKSでもっさり一万円ほど買いこんでかえってきましたよ!おおっ、同人誌ショップでこんなに使ったの初めてかもしれない(笑)

あな(この略し方ある意味ヤバイ)では好きなサークルさんのシン受新刊をもっさり買い込んだのですが、K-BOOKSでは以前から密かに飢えまくっていたシンステに手を出してみました。

いや、アスシンで普段はヘタレなんだけど時々キレ者なアスラン先輩にツンツンしまくったり、キラシンで腹黒で底の見えないキラ様に警戒感丸出しでやはりツンツンしまくる、とりあえずツンデレでファイナルアンサーな受シンたんも死ぬほど可愛いですが、実はシンステでヘタレで一生懸命で熱血なシンちゃんも大好きです。ヘタレ×天然のノーカプはシグナル×エララ以来の最萌えカップルであります(姉キャラはまた別腹で)

というか小説版のラストで燃え上がった感じがします。小説で補完してくれて本当に良かった。同人もほのぼのラブ~かほろ切ない系多くて嬉しかったです。シンステはお子様カップルだからエロなんかない方がいい。あの二人はちゅうぐらいで丁度よいのです。

てか、小説版でスッパリ全否定状態だったアスカガが猛烈に多かったのはやはり皆TVの展開が我慢できなくて脳内補完しまくってるんだろうな~…とらのあなの種ノーマルは95%くらいアスカガだったよ…。

そういえば、凄い久々に裏サイト更新しました。というか以前から滞納してた裏お題を今更アップです。塗りにめちゃくちゃ気合いれたんで、バナーにしたいなーと思ったんですが裏更新でバナー変えるのも痛々しいのでやめておきました。

でも冗談で作ったバナーの出来が良かったから思わず晒しちゃうよ!

以下801要素+露出注意 >>



男性向けサイトだと勘違いされそうなバナーですね!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります