log

1/23@CHAOS HEAD;NOAR


 今年の大河ドラマからすごく「強敵と書いてともとよむ」のにおいがして辛い。うっかりミスタイプでして「強敵と書いてほも」なんて打ち込んでない。

 部屋を片付けながらちまちまXbox360の「CHAOS HEAD;NOAR」進めてました。ようやく共通ルート?クリア。シュタゲと同じ世界観設定の話と聞いて気になってたんだけど、こっちは中二臭全開の異能バトル話。

 主人公が定期的にかます現実と溶け合い「妄想」にビクビクしつつあれこれ死亡フラグじゃないの大丈夫なのとかビクビクしつつやってましたがクライマックスではすっかりタクと『将軍』の微妙な関係に萌えまくってました自分歪みねー!!二人の薄い本とかあってもいいんですよシュタゲの女子向け本よりも見込みないですねそうですね!!ええもう大好きですからもうひとりの自分とか大好きですからーー!!「ギャルゲヱ」の武紀と正樹の関係を思い出してしまったのは私だけでいい。

 序盤は主人公の友人?ポジションのイケメン(三住君)がいつ死亡フラグを成就させてしまうのかビクビクものだったけど意外に死ななかった。っていうかどこかで聞いたことある声だなとおもってたら小野Dだった。もっとこう、友情的なにかな展開を期待してたんだけどむしろ(無意識に)突き放す担当だったな、彼。

 しかし、まさかCELO-Zとはいえコンシューマー向けゲームでアヘ顔を見る羽目になるとは思ってもみなかったよね…!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります