log

1/29@CHAOS HEAD;NOAR#2


 コミケの際に引き取りのなかったスケブを郵送で送らせていただいたのですが、先日その件で凄く丁寧なお礼とお手紙を戴きました。連絡先がわからなかったので取り急ぎ日記にてご報告とお礼をさせていただきたく思います。お手紙もふくめて、とても励みになりました。っていうかほんとお礼とかはお気になさらずだったんですが…!

 先週はなんか見事にカオスヘッドやって終った気がする今日この頃。漸く最後までたどり着きましたがうわさに聞いていたよりもスキップ機能ののんびりさが辛くてもだもだしてました。個別ルート確定→個別ルート突入までが長くて、スキップだけで1時間以上放置とかもあるのが普通に恐ろしい!

 続編FDも購入してしまったのでそちらは原稿の合間にでもぼちぼち……クリアしたらシュタゲ8bitも待ってるよやったねたえちゃん!!

 以下、各ルートをクリアした順で感想↓
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります