log

2/23


 未放映話目当てにSteins;GateのBD最終巻を買ったけど、フィルムが最終話エピローグのラボメンバッジを受け取った直後のまゆりというアタリっぷりでふいた。1巻は「俺だ…」のオカリンだったし、フィルムの当たり具合がおかしい。

 未放映話は本編トゥルーエンド後のオカクリ話で全開の助手デレごちそうさまでしたとかまさかの人が本編登場だったり雷ネットの大会で優勝したときのフェイリスのパフォーマンス可愛いだったり助手のメイド服が拝めたりと色々なところで美味しいファンへのご褒美でしたが、最大のご褒美はオカリンとダルがひとつのベッドで「アッー!」シーンだと断言できます。あの二人とも嫌そうな感じがじつにたまりません。狂気のマッドサイエンティスト発言しては警察に連れて行かれるオカリン可愛いよオカリン。

 しかし、それよりもなによりもBD特典ディスクのオカリン&ダルのデュエットソング「ラボメン☆スピリッツ」が私の中で色々伝説だったダルのキャラソンをはるかに飛び越える狂いっぷりで最高でした。ダルはもちろんダルのまま歌ってるし、今回はキャラソンでは割と普通モードだったオカリンも鳳凰院凶真入ってて高笑うわ変な発音するわでヤバイ。ダルの妄想ただもれ発言の後ろで高笑いを上げてむせるオカリン可愛すぎるだろjk。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります