log

10/14


自室にテレビと録画機器が整ってからめっきり1クールあたりに追いかけるアニメが増えましたが録画に頼り出すとニコ動の1週間配信とかを頻繁に忘れるのでつまりなにがいいたいのかというと生存2期のニコ生オンリー先行配信という形式についていけるか、わたしとても心配です。

ツイッターの実況では評判よかったけど、0話は良くも悪くも生存じゃないので個人的には判断保留にしたい。個人的にディーン版の1期が予想外に良かったからあんまり2期なくてもいいんじゃねっておもってたんだけど、1期で間然スルーだった2年B組ネタとか卒業編やるならそれはそれでありかなあ。企業編やってほしいけどごく一部にしか需要ないの知ってる……

とりあえず0話、宇宙守がえらいかわいかったのでわたしもう満足です(真顔)

それにしても、PS3本体の容量だけでは全然足らなくて1TBのHDD買ったけど今のペースだと1年持たずに使い切る予感がするのですこし整理したい……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります