log

4/23


 今更すぎますが何話か抜けのある状態で録画だけしていた「アムネシア」みました。

 なんか色々消化不良感漂うストーリーだったけど、全員?のルートをなんか消化不良感漂う感じでやることで色々な意味で原作ゲームへの興味を誘導させられるつくりになっていたので良かったのかなあと。正直ちょっとゲームやりたくなった。

 タイムリープもの?っぽい謎だらけのシナリオにも心惹かれたし、ツッコミ所満載な部分も大変楽しかったです。とりあえずイッキさんなぜよりによってそのお面をかぶった。あとウキョウさんの中の人がムッツリーニなのにカメラが趣味とか反応せざるをえない。

 あとトーマシナリオはもっとカタストロフな感じでよかったのになんかちょっと普通に解決してしまって残念とおもった監禁拘束萌え。檻に囚われて飼われちゃうヒロインとか正直壮絶に萌えますが、日本の狭いアパートの一室でやったらギャグだってうらら学んだ。檻よりはベッドあたりに足鎖か手錠で拘束しちゃうほうがフェチズムくすぐられると思うのですが、トーマさんそういうのじゃだめなんですかね。多分体に傷が付くから駄目だっていわれそう。そんなこと聞いてないともいわれそう。

 あ、個人的には狭い部屋なら檻よりもおっきい鳥篭がいいんじゃないかなって(強制終了)

 正直、つまりトーマルートは檻の中で監禁だよってバレ見たのが最大のきっかけだったわけですけど、檻の中で衰弱死展開だと信じてましたお前は乙女ゲームをなんだと。でもトーマの話のラストはあれはあれで助かったと思ったらからの突き落としがとことん救われなくて好きです。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります