log

5/16


 なにかの拍子に真奥・芦屋・漆原の年齢差を考え出したら止まらなくてずっと原作を確認する作業に追われていました(はたらけ)

 漆原(多分神話時代以前から生きてる)>芦屋(1500歳)>真奥(ぴちぴち300歳)

で間違いないはず。ソースは原作1巻の履歴書と、原作3巻以降の原作記述なのでどうしてこうなったと思う人は是非読みましょう。漆原は面識あるっぽい相手の年齢と、ちーちゃんにぼやいた「お前よりも何百倍も年上」という言葉から推測なんだけど、そこから推測すると軽く3000歳超えてても不思議ないんですよね。ショタジジイもえる。

 魔王さま7話は芦屋がやつれすぎて今にも死にそうでした(小学生なみの感想)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります