log

6/15


うたぷり2000%と革命機ヴァルヴレイヴを同じ日に配置したの誰だ金曜日夜に何も出来ない……

とりあえず今日のうたぷりで呼吸困難になるほどわらったんですが自分でも一体何がおかしかったのかわからないレベルなのですが1000%の時もそういえばはるかちゃんの田舎にやってきて草原で突然未来地図を歌い出したプリンス達がはるかちゃんとおばあちゃんを異空間に導いて謎ミュージカルを始めた時点で空気が足りなかったことをおもいだしましたひどいあれはほんとうにひどかった(最大限の褒め言葉)。あとトキヤ回がちゃんとあったことに心底ほっとしましたが先輩達の回はないまま終わりそうですね…?正直新キャラ出ならちゃんと先輩たちのキャラを立ててあげてよ!!って思ったんだけど(特に蘭ちゃんと藍ちゃんの空気具合はんぱない)

ヴァルヴレイヴはもう分割2クールって時点でなんかあらゆる意味でコードギアスをはるかに越える酷い落とし方をするんじゃないかと今から期待しているわけですが突然のアレでどうしたらいいのかわからなすぎてもう突っ込む体力が足りなすぎるつらい。

 ショーコは確かに一種のカリスマあるけど、なんかいろんな意味で「指導者」にしちゃあいけないタイプだとおもってるので、もうガチで、1クール目は学園崩壊エンド以外ありえないとおもってる。逆に、ショーコタイプに知能派の策士が付いたら割と最強だと思うんだけど、あのアニメそういうタイプ居そうでいないよね。いや、エルエルフがそういうタイプだっちゃあそうなんだけどさ……。

ところで、ひらきなおって山田が可愛い。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります