log

「プロメア」見ました


別々のところに帰る場所がある正反対の男二人が利害の一致から協力することになりその時だけのミラクルコンビネーションで一心同体になるやつはだいたい無条件に好きなのでだめです(訳:プロメア見ました)

ずっとシネマシティでプロメアやらないのおかしくない?って文句言ってたんですけどそしたら隣に最近できたキノシネマでやってるよと教えてもらって調べたらちょうど前日譚付き放映が始まったところだったので見に行きました。

キノシネマ、椅子に体重掛けるとギシギシ言うのが正直映画館としては致命傷なのではとおもったんですけど適度にすいてて大変よかったです。でもあの椅子がギシギシ言うの、人が多かったら致命傷だと思うのでなんとかしてほしい。というかこの映画館が地元にあったらめっちゃ重宝したとおもうんだけど立川にあるとシネマシティとどうしても比較せざるをえないので不憫よね……。

以下ネタバレを全く気にしない感想
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります