log

11/2


ファイル 1209-1.png

コミックマーケット97当選しました。12/28(土)南リ-01aになります。
クオリディア・コードで申し込んでいて新刊もクオリディアの本になる予定ですが余力があったらよう実でなにか出したいなどと申しており……(予定は未定)

それに合わせて、らくがきと同人告知用のTwitterアカウントを取りました。
元々ツイッターアカウントずっと前に感想ブログ関係の人たちとつながるために取っていて同人とは関係ない発言がクソ多い+現在は同人とは関係ないソシャゲの話がめちゃくちゃに多いため同人サイトと切り離して運用していたのですが、最近割と感想とかでもツイッターアカウントを利用する人がとても増えてきたので同人誌の奥付に書けるツイッターアカウントあると感想がもらいやすいのかなとおもったのと、自分もツイッターのらくがきログを拾うのが大変なので……。

多分サイト告知やピクシブよりもツイッターがなんだかんだで早いと思われるので、興味がある!!というかたは覗いて見てください。
私の本垢をフォローしている人は本垢から全部RTするのでフォローしなくてもそんなに変わりはないと思います。
https://twitter.com/uraraicb

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります