log

11/8


ここのところツイッターでのせてたらくがきをまとめてログ置き場に置いてきました。
https://blue-black.sakura.ne.jp/blue/diarypro/diary.cgi

iPadとどうしても仲良くなれなくて値段分の元を取れていないなあ……と思っていたのですが、試しにProcreateという良くツイッターのTLで見かけるお絵かきソフトを入れてみたらめちゃくちゃ描きやすい。原稿やるにはちょっと使用用途が限定的過ぎてしまうかなという感じなんですが、ちょっとしたマンガならこれで描けそう。なによりとにかくペンの反応の違和感がなさすぎて、これはちょっと中毒になる気持ちよさですね……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります