log

HARUコミ/スパコミ関係


ファイル 966-1.jpg

 明日のHARUコミで発行予定の「久保君総受けアンソロジー」に参加させていただきました!「これ、カップリング…?」な感じの雄二×久保を5Pほど描いてます。本はR18だけどわたしのところは健全です。……浮いている、気がする(真顔)

サンプルから想像した内容で多分大体間違ってない。

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

ファイル 966-2.jpg

 そしてHARUコミは不参加なのですが、5/3のスパコミに参加します。
東5ホール ぬ-07a「CELESTE BLUE」です。

 HARUコミまでに色々原稿進めておく予定だったのにほとんど進んでなくて青褪めているアカウントがこちらですがとりあえず脱稿したらまた告知します(弱気)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

Phantomはじめました


 うたぷりもやってるけど実は「Phantom -PHANTOM OF INFERNO-」もやってました。Xbox360で長らくやってた科学ADVシリーズがひとここちついた(※カオスヘッドのらぶちゅっちゅが終わってないけど)ので何かノベルゲーやりたいなとおもって、浮かんだのがこれでした。とりあえず少年少女で暗殺者ネタときいたらくいつかざるをえなく……ニトロプラスのウロブチゲーですよ。

途中までだけど、以下感想(またか)
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

うたぷりAS感想(先輩ルート)


 珍しく世間の流行に乗ってうたぷりASなどをやってます。

 repeatの時は音ゲーはともかくシナリオは嫌いじゃないけどやはりメインは恋愛なのでそこまで…と思っていたのですが、ASの先輩シナリオは全体的になんか凄く好きな話が多くて、楽しい!とりあえず全員恋愛エンドでクリアしました。そして来週までにレインボールートまで出して次に行きたい所存です……28日にはリベリオンズが来るよ。

 とりあえずやった順に感想など
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります