夏コミでライトノベル本っぽいの配ってました | 今日もだらだら、読書日記。

夏コミでライトノベル本っぽいの配ってました

夏コミ参加された方、お疲れ様でした!
いやあやっぱり直前ギリギリになれないジャンルの本を作るとか、無茶するもんじゃないですね!

結局「突発ライトノベル本 お試し版」ということで12Pの薄いものを無料配布してました。別ジャンルのスペーだった割には貰っていただけたかと。貰ってくださった方ありがとうございます!

ブツの詳細はこんなかんじでした。
 ↓ ↓


【本の詳細】

 ・ライトノベル作品のイラスト
 ・その作品の個人的オススメポイントをだらだらと解説。
 ・腐女子向けのオススメポイント紹介
 ・そのシリーズと一緒に読みたいラノベの一言紹介。


作品ジャンルは結局「ハルヒ」と「ムシウタ」しか描けませんでした。
うーん、せめてあと2・3作品はやりたかった…。

腐女子ジャンルのド真ん中で領布するので
基本的にターゲットは腐女子向けになってます。
時間に余裕があれば、以前書いた腐女子向けラノベ布教エントリの
改訂版を載せてみたいなあと思ってたりします。


普段あまりちゃんとしたイラストは描いていないので猛烈に難航しましたが、いつかまた機会があればちゃんとしたものを作りたいものです。

シェアする

フォローする

コメント

  1. Mr.もやし より:

    おおっ、イラストが描けるなんて凄いですねー!

  2. うらら より:

    こんばんはー、コメントありがとうございますー!

    描けるって程まともなモノは描けませんが!
    普段は別ジャンルで地味に同人活動をしてますが、普段そのジャンルの絵ばっかり描いてるので急に色々な作品を描こうとしてもぜんぜん上手くいかず、結局どこまでも中途半端なものになってしまいました^^;

    ライトノベルは色々とネタにしたい作品がたくさんあるのでいつかリベンジしたいですねー。