夏コミ新刊、委託はじめました。+サンクリ45予定 | 今日もだらだら、読書日記。

夏コミ新刊、委託はじめました。+サンクリ45予定

夏コミで頒布したバカテス本「ばかてすっ!」が「とらのあな」様で委託していただけることになりました。
すごく……びっくりです……

以下のリンクから商品ページへ直接飛べますので、夏コミで買い損ねた!という方は是非どうぞ。
手数料の関係でちょっと高めになってますが……他の素敵な同人誌のオマケかなにかに、是非。
(小部数ながら秋葉原店でも取り扱っていただいてるみたいです。)


内容は秀吉&明久中心、2巻の文化祭話の妄想補完本です。
とりあえずメイドアキちゃんかわいいよな本です。

→本の詳細はこちらからどうぞ。



なお9月27日に池袋で開催される「サンシャインクリエイション45」でも頒布しますので、
そちらのイベントに参加される方はそちらでどうぞ。Bホール エ-04b「CELESTE BLUE」でおまちしております。
サンクリ新刊は……コピーでなにか、出せたらいいなあ……orz
記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)

シェアする

フォローする