近況報告と4月のまとめ的な。 | 今日もだらだら、読書日記。

近況報告と4月のまとめ的な。

1・2月と快調に感想をアップしてきた所、3月はスパロボWの魔力に取り付かれ、4月は遂に1ヶ月の更新回数が1桁を割ってしまいました。
スパロボ以上に「春眠暁を覚えず」モードだったのだ痛かった気がしますが、昨日漸くスパロボWをクリアしたのでそれなりに感想がアップできるのではないかと思います。先月購入した本もだいぶ溜まってますし。

月が替わったので久しぶりにアクセス解析を除いてみたところ、
「ハルヒ」「彩雲国物語」「フルメタルパニック!」最新作にアクセスが集中してました。
その後「Fate/Zero」「禁書目録」と最新刊が続いて次が何故か「狼と香辛料」。
…いやあの…2巻積んでてごめんなさい…(平謝)

4月読んだ本のオススメとかやろうかとおもったのですが
必要最低限本当にオススメな本以外殆ど読んでないので却下しました。

検索ワードも見事にハルヒと彩雲国(そして何故か狼と香辛料関係に集中してましたが、個人的にツボったのを幾つか。


【行くサイトを間違えた系】
「エロ キノの旅」
 …以前から何故かこのワードでたどり着く人が多いです。
  「キノたんはエロかわいい」とか主張したのが原因でしょうか。
「ラノベ ハーレム」
 …なんというかご期待に添えなくてすいません。
  多分いつも感想中さんとか行くといいとおmゲフンゲフン。
「体験談 キメ 女装」
 …なんか多分間違ったところに迷い込ませちゃってごめんね。
「身体を乗っ取られて エロ」
 …ある意味すげー気になるシチュエーションなんですけど。

【そこんとこ詳しく!系】
「とある魔術の禁書目録 ガンガン」
 …旧ガンガン読者として気になってる作品ですが
  ガンガン読者の友人に聞いたところ微妙という話も。
「当麻セクハラ事件」
 …それはどのエピソードの事だ。
「闘真 マ」
 …マ!?
「マフィアとか人非人とかモンスターな作品を光速で生み出すライトノベル作家」
 …遭えば編する?関係のワードも多かったですが
  文句なしに今月の最長ワード大賞。
  というか遭えば編する?の感想書いてるサイトが少ないので
  是非語りたいところですね。

【腐女子関連全般】
「腐女子 ラノベ」
 …腐女子のラノベ仲間絶賛募集中です。
「古泉 ガチ」「古泉はガチ」
 …古キョンの方向でヨロシクです。
「今日からマ王! コンラッド×ユーリ 小説」
 …コンユよりはヴォルユを押します。
「龍蓮×楸瑛」
 …近親相姦キタコレ!でも龍連なら影月とのCPを…
「大助×夕 ムシウタ」
 …タが誰なのか気になって夜も眠れないので責任とって下さい。
  今気が付いた。タ(カタカナ)じゃなくて夕(ゆう)なんだね!
「ステイル×当麻」
 …禁書でBLネタがあるのかという辺りにまず驚愕。
「当麻×一方通行」
 …しかも一方通行受。
「クリス×トラン 小説 アリアンロッド BL」
 …最新刊が楽しみです。

記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)

シェアする

フォローする