【告知】コミックマーケット77参加します。 | 今日もだらだら、読書日記。

【告知】コミックマーケット77参加します。

無事コミケのスペースをいただけました!12月30日(2日目) 西ホール「み」18aになります。
ちょっとラインナップが増えてしまったので、目次を作ってみました。読みたいところに飛んでください。

新刊その1)「バカのおと バカとテストの再録本」
新刊その2)「とある性別への戯れ歌」
新刊その3)バカテス原作未読者向け(?)布教本 New!
既刊案内
オマケ New!

詳細・本文サンプルは続きを読むからどうぞー。

頒布物

新刊その3)バカテス原作未読者向け(?)布教本
 …ページ数未定/無料配布予定/コピー本/鋭意制作中

バカテス原作未読者が少しでもアニメに興味を持ってくれたらいいな?ということで現在製作中
原作ガイド的内容+有志7人による1?2Pのショート作品を収録しています。
出来る限りネタバレに配慮し、「原作者未読の人が原作の雰囲気を楽しめるもの」というコンセプトで頑張ってます!

バカテスへの愛は存分に詰め込んだ(…つもり)なので、原作既読のかたも良かったら是非どうぞ。
制作期間一週間というシロモノなので、色々時間がない感じになってるのはお察しください。

無事頒布終了しました!現在下記のページでPDFデータのダウンロード配布を行っております。
「バカとテストと布教本」PDFデータDLページ

【参加予定者様一覧】
 ・やまさん:小説(noise
 ・結城音海/soundseaさん:小説(屋根裏の住人たち
 ・朱音さん:小説
 ・ほくさん:イラスト
 ・くらふとさん:イラスト(GalleryCraft
 ・春女弥生さん:マンガ
 ・巫華王さん:マンガ
 ・和泉うらら(首謀者)



新刊その2)「とある性別への戯れ歌」
 …36P/400円/オンデマンド印刷/入稿済


冬コミ新刊。
明久&雄二&秀吉&ムッツリーニのバカルテットが男子更衣室でキャッキャウフフするお話と、まさかの秀吉×明久腐向けマンガの2本立て+素敵ゲストさま原稿でお送りします。ものの見事に自分のパートは男子キャラオンリーになってしまいました……サークルカットが姫路さんなのに!!

ゲストにささら餅さんをお呼びしてます。工藤愛子×ムッツリーニだよ!!(ゴロゴロ)




新刊その1)「バカのおと バカとテストの再録本」
 …86P/800円/オンデマンド印刷/入稿済


これまでに発行したバカテス本4冊+コピー本・Web漫画をまとめた再録本です。
加筆は1冊目の本に収録していたキャラ紹介の部分を弄った以外にはほとんどありませんが、わりとガッツリ修正してます。特に1冊目の「バカとテストの同人誌」は書き直し多すぎてリメイク状態になってますorz
本の内容は各本の詳細ページからご参照ください。

また、下記のページに修正後の画像を含めたサンプルをアップしてます(要pixiv登録)


【主な収録内容】
バカとテストの同人誌今日からバのつく学生業!
F組は衰退しましたプリンセスロード・ビター・マイ・スウィート




既刊
 ・「ばかてすっ!」 …秀吉と明久が文化祭の女装でお着替えする本。現在「とらのあな」さんでも委託中。



オマケ

こんな感じのDECOチョコ作ってみました。忘れなければ、多分当日スペースで新刊のオマケとして配ってます。
上記3種の他に、サイトで「これは酷い」と評ばnウケのよかったイラストを見繕ってます。
そっちは一応数的には「レア」ですが、おそらく貰ってもちっともうれしくないレアです。
いや、こんなに嬉しくなくて良いのか。嫌なら文句つけてくれればきっと取り替えます、多分
記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)