9S<ナインエス>3 | 今日もだらだら、読書日記。

9S<ナインエス>3

オンライン書店ビーケーワン:9S 3
オンライン書店ビーケーワン:9S 3
9S 3

発売:2004.5
発行:メディアワークス
葉山 透〔著〕
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.31
2巻感想、あれだけ叩きまくっといて3巻買ってるのかよ!って話なんですが
2巻以降また加速度的に面白くなってきた気がします。

まあ、とりあえず人がバタバタ死んでいくのも、グロい描写も相変わらず。
4巻に続いてしまったのでオチが不可解かどうかはわかりませんが(笑)
段々話がでかくなってきましたね?。

風間と由宇の漫才(失礼)とか、闘真と由宇の掛け合いは普通にほのぼのしてて好きです。
っていうか、シリアスシーンなのに闘真が時々物凄いボケをかましてくれるのがなんとも。
あと初めて勝治のイラストが出ましたが意外に男前でびっくりしました。
なんかいかにも成金風な、嫌味でデブなオッサンを想像してたなんてそんなっ(笑)

このシリーズ、女の子が妙に可愛く描かれてて(絵的にも文的にも)好きです。
新キャラのクレールちゃんが可愛い?vv
記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)