AHEADシリーズ 終わりのクロニクル3(上) | 今日もだらだら、読書日記。

AHEADシリーズ 終わりのクロニクル3(上)


[著]川上 稔
[絵]さとやす(TENKEY)

今回は自動人形の世界、3rdギアとの全竜交渉です。
わーいメイドさんがいっぱ(強制終了)

秘密も明かして晴れて堂々といちゃこらし始めた主人公ズが凄すぎます。
普通に発言がエロいですよ!!いいのかよ!(笑)
飛場君との「共通の話題」といい、佐山、激しくオープンエロだな。
というかこの作品にエロじゃない男キャラっているのかと時々…大城至くらいか…マジで。ところで挿絵で運が女子の制服着てますが、学校での彼女はどういう扱いなのでしょうか。てっきり切のまま男の子として通ってると認識していたんですが…。

新キャラの京が可愛いです実は月読さんもかなり好みのタイプですっ。
しかし可愛いのはとにかく就職活動の話とか出てきて思わず鬱に…(それ感想じゃない)

3rd-Gの滅びの原因…今までのギアの話よりも更に偉く重くなってきましたね。
なんとなく「自動人形と武神の世界」というわけで、3rd-Gというのは人間が元々いないんだと勘違いを…。
考えたら自動人形も武神も創造主たる人間がいなきゃ存在できない訳ですけど。
記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)