フルメタルパニック!放っておけない一匹狼? | 今日もだらだら、読書日記。

フルメタルパニック!放っておけない一匹狼?

オンライン書店ビーケーワン:放っておけない一匹狼(ローン・ウルフ)?
オンライン書店ビーケーワン:放っておけない一匹狼(ローン・ウルフ)?
放っておけない一匹狼(ローン・ウルフ)?

発売:1998.12
発行:富士見書房
[著]賀東 招二 [絵]四季 童子
ほんとは「疾るワン・ナイト・スタンド」よりこっちのほうが先です。シリーズの短編番外編を集めた短編集。本編と違って最初から最後までハイテンションのギャグが続きます。いやほんと電車の中で読むと危ないです(実話)

宗介はいたって本気なのに、考えてることが完全に電波はいってて笑える。そして誘拐=拷問なのかってあたりがまた素敵にエロい勘違いですね。でもコテコテのギャグの中でもさりげなくラブコメもあって、個人的にはツボかったです。

かなめと宗介、なんだかんだいってめちゃくちゃお互いのコト、意識してるんだよな…(笑)

一番好きな話は書き下ろしの「シンデレラ・パニック!」です。
魔法使いの宗介がありえなさすぎる(笑)
記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)