【告知】コミックマーケット75参加します。 | 今日もだらだら、読書日記。

【告知】コミックマーケット75参加します。

というわけで、今回もコミケのスペースをいただけましたので、バカテス本出します。
軽い腐女子要素含のほぼオールキャラギャグ本。明久とか明久とか明久とか多めかも。
詳細は「続きを読む」からどうぞ?。

詳細

ジャンルファミ通文庫「バカとテストと召喚獣」 表紙拡大
キャラ明久中心ほぼオールキャラ。
傾向 微明久受、ギャグ。腐女子要素ちょっとあり。
ページ数 36P
値段 400円
配置 12/29(月) 東3ホール「ケ」-24a「CELESTE BLUE」
既刊 →そのほかの頒布物についてはこちらから。


本文サンプル
原作5巻までの読了を前提としたネタが多いので、既刊未読の方はご注意ください
サンプル
今年から正式に「FC小説(少年向けライトノベル)」での参加になります。他の方の本を探しに来るついでにでも、お気軽にお立ち寄りください。既刊の残部はそんなに多くないかもしれません。ラノベで参加するの初めてなので部数の見通しがつきません、すいません。新刊は清水の舞台から飛び降りられるほど刷る予定なので是非買いに来てあげてください。

内容としては5巻までの原作パロディネタ中心に、5巻表紙公開前に描いた「玲予想マンガ」と、完売したコピー本から一部マンガを再録します。

余裕があればもう1冊、コピー本が出るかもしれません。生徒会シリーズ男子キャラ中心本とか(!?)

コメント

  1. くら より:

    もう少しで2巻が出てから1年経ちますね、あとがきで不吉な事を書かれてたから続刊が出るか心配です…
    って、佐々原先生のブログで暴風についてのコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!時間はかかっても続刊
    を出す努力をするとの事。ちょっと安心しました。しかも今度のコミケで暴風のショートショート短編付き
    カレンダーが発売されるとの事。しかし自分は4ヶ月前の夏コミに初めて行った時、あまりの人の多さで
    持病の統合失調症の症状がでて、すぐ親に付き添われて帰ってしまったという過去があるためまた行くかは
    悩みどころですorzうららさんのブースも行けなかったし。カレンダーのアドレス張っておきますね

    ttp://www.dasenka.org/c75.html

  2. くら より:

    暴風2巻のコメント欄に書き込んだつもりが間違えてしまいましたorzすみません

  3. うらら より:

    コメント&情報ありがとうございます!コメント欄の間違いはお気になさらず?。

    「暴風ガールズファイト」の続編はほぼ絶望的、みたいなことがご本人のブログに書かれていてがっかりした記憶があります。「このラノ2009」で20位以内に入賞したという件をきっかけに続きが出たらいいなあ…とは思うのですが。ファミ通文庫はこういう将来有望作品がガンガン打ち切られてしまうのがとても辛いですね。

    そして冬コミブース情報ありがとうございます!
    コミケ3日目には参戦したいと思っているので、買いに行って見ますね。