スカイワード | 今日もだらだら、読書日記。

スカイワード

オンライン書店ビーケーワン:スカイワード
オンライン書店ビーケーワン:スカイワード
スカイワード

発売:2004.5
発行:メディアワークス
マサト 真希〔著〕
posted with 簡単リンクくん at 2006. 6. 1
これ、最初のカラーページの編集の仕方上手いと思った。
文章が結構独特な方なんですが、明らかにその部分を抜き出して編集してるよなあ。

ストーリーは周囲の期待に応えられないお姫様が脱走し、
最下層の地域で少年(中生体だけど)と出会い…なんて結構ありがちなネタではあるんですが
典型的なネタをいくつも組み合わせて上手く料理できているなあ、って感じでした。

最初にも書いたけど文章の書き方が時々凄い個性的。
わざと句読点を入れてないというか、なんか初期の椎名誠のエッセイを思い出しました。
記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)