「バカとテストと召喚獣」本告知。 | 今日もだらだら、読書日記。

「バカとテストと召喚獣」本告知。


今年の冬コミで「バカとテストと召喚獣」女性向布教本出します。

腐女子向けのネタが基本ですが、一応男性の方でもそれなりに女性向けに耐性のある人ならばいけるくらいの内容…?秀吉の性別は「秀吉」ですが生物学上は男なので801に入るんでしょう。多分。1日目「その他ゲーム」スペースでの頒布でになりますが、本が余れば2日目のジャンプ系のスペースにて委託をお願いする予定です。

詳細は「続きを読む」からどうぞ?。



詳細
ジャンルファミ通文庫「バカとテストと召喚獣」 表紙拡大
キャラ吉井明久中心
傾向 微女性向、ギャグ(明久→秀吉、久保→明久、
鉄人×明久(!?)、雄二×明久)
ページ数 22P
値段 200円
配置 12/29(土) 東6ホールヌ-38a「CELESTE BLUE」
12/30(日) 東4ホールロ17a「1day」(※委託)
「女性向布教本」の意味も兼ねているので、作品・設定紹介やキャラクター紹介もある程度がんばってます(リンク先見本)。個人的にキャラクター紹介欄の名台詞は結構頑張ったような気が。

冬コミでご購入を検討されてる方は実際に手にとって確認してやって頂ければと思ってみたり。余ったら(というか絶対余る)Web頒布か4月のラノフェスか5月のラノベオンリーあたりに出てみても良いかも。

↓本文サンプル
あ、ちなみに基本的に全部ギャグです。シリアス?なにそれ美味しいの?